よくあるご質問

ご利用に関するご質問

お届け・送料について

配送会社について
佐川急便にてお届けいたします。
※海外発送は対応しておりません。ご了承ください。
※ご注文商品は、ご登録変更がない限り、ご登録住所へのお届けとなります。
送料について
送料につきましては、こちらからご確認できます。
お届け日時について
在庫のある商品は、ご注文の日から営業日3日〜1週間以内で発送できます。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、スタッフの人数を制限しております。
※地域によりご希望に添えない場合があります。
※連休・年末年始のご注文や、天候・交通事情などやむを得ない事情により、お届けまでに日数を要する場合があります。ご了承ください。
お届け時間指定について
宅急便でお届けできるものは時間指定ができます。5つの時間帯からお選び下さい。
[午前中][12時〜14時][14時〜16時][16時〜18時][18時〜21時]
※交通事情等で時間に間に合わない場合もございます。ご了承ください。
予約販売商品と既存商品を同時にご購入された場合
送料の関係上、予約販売商品とまとめての発送となりますので、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。尚、個別配送をご希望される場合は、単品でご購入くださいますよう併せましてお願いいたします。

お支払い方法について

以下のお支払い方法がご利用いただけます
▶ 代金引換
代金は商品配達時に配送員にお支払いください。
<代引き手数料>
1万円までが324円(税込)
3万円までが432円(税込)
10万円までが648円(税込)

▶ クレジットカード
下記のクレジットカードをご利用いただくことができます。
  • VISA
  • master
  • JCB
  • AMEX
  • ダイナース

▶ キャリア決済
商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済です。
  • Docomo
  • AU
  • SoftBank

支払い手続きの途中で誤ってページを閉じてしまった場合などは、注文履歴ページから再度支払い手続きを行えます。
マイページの「注文履歴」からご確認いただき、「再購入」ボタンが表示されておりましたら再度お手続きが行えます。 ※ただし、注文日から10日経過すると、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
 

返品・交換について

返品・交換について
商品の製造・発送には万全を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、商品到着後7日以内にカスタマーインフォメーションまで、メール(customer@cuore-beauty.co.jp)にてご連絡ください。
※お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
※カスタマーインフォメーション営業時間10:00〜16:00(土日祝日・年末年始を除く)

ご注文品の受け取り拒否について

ご注文品の受け取り拒否について
ご注文商品発送後のお客様都合によるキャンセルはできません。
商品の受け取りをお願いいたします。
受け取り拒否をされた場合、往復の送料をお客様ご自身にご負担いただきます。

会員登録について

会員登録の方法
「新規/ログイン」より「新規会員登録」をクリックし、規約に同意した上で必要事項をご入力ください。
またはご注文の際に、「注文者および送付先の情報入力」の後「会員規約に同意して会員登録する」を選択いただくと、そのまま会員登録することができます。
会員特典
会員へご登録いただくと次回のお買い物の際に、ご住所などをご入力いただかなくてもご利用いただけます。
また、100円毎に3ポイントにて還元いたします。ポイント確定後の次回以降のお買い物からお使いいただけます。
会員登録は無料です。
※会員登録をしていない場合は、ポイントは付与されません。
会員ポイントについて
会員登録いただき、お買い物をされると100円毎に3ポイント還元いたします。
▶ ポイントの確定
商品発送日から8日後に確定いたします。
▶ 有効期限
ポイント確定日より1年間有効となります。
会員登録情報の変更・削除(退会)について
ログインボタンからログインし、 [マイページ]の[会員情報変更][退会]から情報の変更・削除(退会)をしてください。
※削除(退会)につきましては、弊社での入金処理が完了していないご注文の場合は、恐れ入りますが退会できません。
クーポン・ポイントの発行・ご利用について
各種キャンペーン特典として商品をご注文の際にご利用いただけるクーポンやポイントを発行することがあります。
クーポン・ポイントはご購入時決済画面にてご利用いただけます。
獲得されているポイントにつきましては、「マイページ」でご確認いただけます。
※お電話でのご注文の際はクーポンやポイントのご利用はできませんのでご了承ください。

お届けに関するご質問

お届け日時が指定できないエリアはありますか。
離島等、一部ご希望に添えない地域がございます。詳しくは佐川急便へお問い合わせください。
佐川急便ホームページ
注文した商品が届きません。
【お届けにかかる日数】
ご注文日から通常営業日3日〜1週間以内にお届けしています。(長期休業期間を除く)
1週間以上経っても届かない場合や、お届け指定日時に届かない場合は以下をご確認の上、ご不明点がございましたら担当配達店、またはカスタマーインフォメーションにお問い合わせください。
*地域によりご希望に添えない場合があります。
※連休・年末年始のご注文や、天候・交通事情などやむを得ない事情により、お届けまでに日数を要する場合があります。ご了承ください。

【配送状況のご確認】
[マイページ]内の「購入履歴一覧」で確認したい注文をクリックすると、「購入履歴詳細」画面が開きます。この画面で記載されている「送り状No」を、佐川急便ホームページの「荷物のお問い合わせ」からお調べいただけます。

【不在票のご確認】
お届け時にお留守の場合は配送員がポスト等に「不在票」 を入れさせていただいております。不在票が届いていないかご確認ください。
海外発送は可能ですか。
配送は国内のみで、海外は対応しておりませんのでどうぞご了承ください。
注文した商品と違う商品が届いたのですが。
申し訳ございません。送料を弊社負担(着払い)にて交換をさせていただきます。
カスタマーインフォメーションまでメール(customer@cuore-beauty.co.jp)までご連絡ください。
※カスタマーインフォメーション営業時間 10:00〜16:00(土日祝日を除く)

▲TOPへ戻る

アイライナーに関するご質問

リキッド

数回しか使用していないのに、液が出にくく、かすれてしまうのですが。

 
A:初めてご使用になる場合や、筆先を上向きにした状態で放置すると色が出にくいと感じる場合があります。この場合は、ペン先を下向きにしてしばらく(10分以上〜)放置してから、10回ほどよく振った後、手の甲等で色の出具合を確認してからご使用ください。
B:アイシャドウ・ファンデーション、汗、皮脂等が筆につくと液が出にくくなったり、目詰まりの原因になります。この場合は、ティッシュペーパー等で優しくふき取ってから、キャップをしたまま10回ほどよく振り、筆先から根元までティッシュ等にしっかり押し付け、筆先に液がなじんでくるまでを数回繰り返します。筆先に充分に液が含まれるとラインが引けるようになります。
筆が毛羽立ってしまいます。
一度毛羽立つと、元に戻りません。筆先がキャップの側面に触れないよう、水平に開閉してください。
色ブレを起こしているようです
保管状況や期間により、容器内で顔料が沈降して色が変わったり、発色が薄いと感じる場合があります。この場合は、キャップをしたまま10回ほどよく振り、ティッシュペーパーや紙などに何本か線を描いて色の出具合を確認してからご使用ください。なかなか復帰しない場合は、コップ等に入れて筆先を下向きか、机の上などに横向きで平置きをして、しばらく(10分以上〜)放置してから再度お試しください。保管時は横向きにしておくと、色ブレが起こりにくくなります。

ペンシル

芯がすぐに折れてしまいます。
柔らかい芯のため、出しすぎると折れることがあります。2mm程度出してご使用ください。また、落下などの衝撃により、芯が折れてしまう恐れがあります。

リキッド・ペンシル共通

ウォータープルーフなのに、滲んでパンダ目になってしまいます。
汗・水・皮脂には強い処方ではありますが、化粧品に使用されている油分にはなじんでしまうことがあります。特にリクイドタイプやクリームタイプなど、油分の多い化粧品を使用する際は、フェイスパウダーなどで目周りをよく押さえてからご使用ください。

▲TOPへ戻る

アイブロウに関するご質問

リキッド

液が出なかったり、かすれてしまうのですが。
A:初めてご使用になる場合や、筆先を上向きにした状態で放置すると色が出にくいと感じる場合があります。この場合は、ティッシュ等で筆先をほぐして、液をなじませるとラインが引けるようになります。
B:ファンデーション、汗、皮脂等が筆につくと液が出にくくなったり、目詰まりの原因になります。この場合は、ティッシュペーパー等で優しくふき取ってから、筆先をほぐして、液をなじませるとラインが引けるようになります。
※保管状況や期間により、個体差があるため、改善するまでに時間を要する場合がございます。
液が薄いように思います。
商品の性質上、薄付きになっています。何度か重ねて使用することで、好みの濃さに仕上がります。

ペンシル

芯がすぐに折れてしまいます。
柔らかい芯のため、出しすぎると折れることがあります。2mm程度出してご使用ください。また、落下などの衝撃により、芯が折れてしまう恐れがあります。

リキッド・ペンシル共通

パウダーの付きが悪いのですが。
キャップ部分にパウダーが入っていますので、チップをキャップの奥まで差し込み、左右に回してください。

▲TOPへ戻る

その他の商品に関するご質問

どのくらいで使いきりますか?
個人差・商品によって異なりますが、約1か月半〜2か月で使用完了となります。
リアルラスティングアイペンシルやラスティング3WAYアイブロウなどの繰り出しタイプの商品は約3週間〜1か月程度で使用完了となります。
未開封では、どのくらい保管できますか?
約3年保管できます。

ページトップへ

Copyright © 2012 CUÒRE Co.,Ltd.All rights reserved.